刃物のまち関シティマラソン2018

2018年03月19日

こんにちは。さかき接骨院 榊原です

だんだん日中の気温が上がってきて春めいてきましたね(^^)

桜の開花は見かけてないけど、蕾は今にも咲きそうでしたけどね????

さて先日、今年第一発目のマラソン大会の『刃物のまち関シティマラソン』に行ってきました(^^)/

 

朝5時起きの7時から会場で入念アップとおいしそうな屋台探索です(笑)

 

高橋尚子(Qちゃん)いてました(^^♪

 

揖斐川マラソンみたいにアップダウンがあって、

結構きつかったですが完走できました(*’▽’)

マラソン後はモグモグタイムで

めっちゃ食べてやりました(笑)

来月は清流マラソン( `ー´)ノ

頑張ります!

最近スタッドレスタイヤ交換のギックリ腰、交通事故、冬明けのスポーツのケガが増えてますので気をつけてください(^^)/

スポーツのケガ、ぎっくり腰、交通事故のむちうちなどお悩みは、

さかき接骨院にお気軽にご相談ください。