大垣ハーフマラソン2017

2017年12月11日

こんにちわ!

さかき接骨院 榊原です。

めっちゃ寒いですね(・´з`・)

夜な夜なやるラントレも鼻がもげそうで痛いです(;’∀’)

 

先日、大垣市にて大垣マラソンに参加してきました(^^)/

AM7:00から入念にアップです(*’▽’)

駅前商店街はランナーで埋め尽くされました(笑)

今回も無事完走できました(*^^*)

もう少しペースあげたかったかなって反省ですけど<(_ _*)>

途中、知り合いがふくらはぎを痛めたみたいでペース遅くなっていましたが

他のラン仲間や患者さんもみんな無事完走できました(^^)/

完走後の『味噌汁』助かります(*´з`)

今回の真冬の半そで短パンの寒さ対策(笑)ユンケル

教えてもらいました。個人的に効く気がします(*’▽’)

どんどん寒くなってきて気温も10度以下が増えました。

初動作の外傷やギックリ腰が増えてますので

体調管理には気を付けてくださいね。

あとこれぐらいの時期のマラソン中に僕自身が車に後ろから轢かれてますので(笑)

交通事故に注意してください。

スポーツのケガ、ぎっくり腰、交通事故などお悩みは、

さかき接骨院にお気軽にご相談ください。