揖斐川マラソン2017

2017年11月12日

こんにちは!
さかき接骨院 榊原です。

少しずつ寒くなってきましたね(*’▽’)

マラソンにはちょうどいい季節になりました(*^^*)

先日、『揖斐川マラソン』のフルマラソンに参加してきました

フルマラソン参加者めっちゃいっぱいです(*^^*)

さすがに大会中の写真は撮れませんでしたが、いい景色だったし、いつもながら応援の方の熱がすごかったです(笑)

フルマラソンなんとか無事に完走できました(^^♪

ラン仲間や患者さんもフル、ハーフともに無事完走できたみたいです。

僕にとって自己満足の世界ですが、走るたびに成長させられるし

マラソンを通じて仲間も増えるのでやめられませんね(笑)

 

これからマラソン大会のハイシーズンですが…気温も低くなり筋肉も固くなりやすくケガも多いです!!

アップやクールダウン&ストレッチは入念にしてください。

体調管理には気を付けてくださいね。

スポーツのケガなどお悩みは、さかき接骨院にお気軽にご相談ください。