ぎふ清流ハーフマラソン2018

2018年04月24日

こんにちは!さかき接骨院 榊原です(*’▽’)

気温も当たり前のように20度越えで動きやすくなってきましたね(^^♪

先日、高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンに参加してきました(‘◇’)ゞ

本日も5時起きで朝食はシリアルを試してみました

 

30分近く並んで県庁からシャトルバスで会場へ

久々に患者さんに会えました(^^♪

元気そうでなによりです(*’▽’)

鉄人の患者さんとも合流できました(*^^*)

スタート待ちの行列です(*’▽’)
すでに気温21度ありますが(笑)

Qちゃん(高橋尚子さん)と野口みずきさん

Qちゃんが並走してたんで思わずパシャリしてしまいました(笑)

ゴール時間には30度近くなってたみたいで正直しんどかったですが、

なんとかゴールできました(*’▽’)

患者さんも無事完走できたみたいでよかったです( ^ω^ )

ただ今回救急車たくさん出動してましたが(;´・ω・)大丈夫かな?

これからはエントリーし忘れで10月までマラソンないんだよな(;´・ω・)
自主練のみです(・´з`・)
今時期から夏に向けてマラソンは熱中症&脱水に気をつけないと駄目ですね!

 

もうすぐゴールデンウィークですね(^^)

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

交通事故が非常に増えてますので気をつけてください(^^)

スポーツのケガ、交通事故の治療などお悩みは、

さかき接骨院にお気軽にご相談ください。